--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ども。

ゆきおです。


今日もご来訪ありがとうございます。


さて。

昨年より始まりました、某ネットショッピングモールへの委託販売。

好評を頂いております。


スワロフスキー(ネックレス・バッグチャーム)、天然石ブレスレット等お取引いただいております。

ありがたやです。

ワクワク商品を産み出し、お手ごろ価格のスワロアクセサリーを楽しんで頂けるよう、頑張ります!

2016.01.16 Sat l 店長日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども。


まさみnです。


今日もご来訪ありがとうございます。


10月突入・・・


ゆきお氏との散歩中、フワッと来る金木犀のかほりに嬉しくなる今日この頃・・・。


ご依頼の2名様の素質論鑑定を済ませました。






さて。



我が家に、来てくれたカワヒラくん。

ダウンロード


ダウンロード (1)


あ、実際、この殿下が来たわけではありません。



お越しくださったのは、こちら。

ダウンロード (2)



先週、土曜日(だったかな?)amazonポチしたところ、今週火曜日には、ポストにインしていました。

さすがamazon

早っ!!








で、200ページほどの本、1日で完読。


いや~~~


やっぱりいいね~~~


日本語の本。


意味、調べなくても分かるし、すらすら読める!




阿部氏の著書は、初めて読みましたが、なんとも読みやすい。



「起こることが、起こるべくして起こっている」


と、言うことが、すとんと落ちてきました。


そーか。。。。



何もしなくていいんだ。これでいいんだ。




そんなこんな、自分の中でとてつもない安堵に浸っていると、

いつものようにteacherからのメール。



みかぼn:「なあなあ、ねーちゃん、どうすればいいと思う?」



ま:「やりたかったらやればいいし、やりたくなかったらやらなかったらいいんじゃない?」



み:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「うん」



意思の疎通とは、難しいものなのでしょうか・・・。

ま。いいか。











2014.10.02 Thu l 本・読書 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども。

まさみnです。



今日もご来訪ありがとうございます。



今日は、待ちに待った土曜日。


会社には行かない日です。


まさみnは小学生のように週末が楽しみです。


そんなに会社が嫌いなのか・・・・


と問われると、そこまで嫌いでもありません。



そこには、「今」自分のするべきことがあるから。

では、そのするべきことが好きなのか・・・

と問われると、そこまで好きでもありません。



何かが上手いこと働いて、まさみnの「今」のスペースを空けてくれているのかな、

と思ったりします。


しかし、そんな日々を繰り返すことに対して、どこからやってくるのかわからない

「焦り感」

・・・・・いつまでこれを繰り返すのだろう・・・・


という変な感覚は、否めません。



それを打ち消す(誤魔化す?)かのように、好きな事、クラフトワークしたり、ステージア弾いたり・・・


隙間を作らないように無意識に何かしようとする自分がいます。




だけど、今日は何もしません。



クラフトはお休み。


ぼーーーーっと空を見たり、

140830_1049~01




ネットサーフィンしたり、


良い記事←こちら



お昼ねしたり、






読書したり、

ダウンロード







あ。

何もしない、と言いながら結構いろいろやってる・・・



そして、読書をした結果、「焦り」は「怖れ」からきていることに気づきました。


収穫あり。



2014.08.30 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ども。

まさみnです。

今日もご来訪ありがとうございます。



最大級の台風が接近中とのこと・・・

本日、こちら、晴れの国では、台風の影響はまったくありません。


皆様の地域に被害が出ませんように。。。。




さて。


先日、旦那ちゃんがゴルフ中に、いつも身につけているブレスがはじけました。



残骸を拾って帰った旦那ちゃんに、早速修理依頼を受けるまさみn。





ヘマタイトとオニキスのシンプルなブレス。

収拾できたのは、約半分ほどのヘマタイト。。。。


これは、変身のタイミングだ!と、まさみnは、デザイン変更し、

これまでオニキスがいた場所には、水晶を。

その他はヘマタイトオンリーだったのですが、レッドタイガーアイを混ぜてみました。

140703_0028~01



相変わらずボロイ画像ですが、見逃してください・・・

140702_2332~01




光の加減で、水晶が異常に光って見えます。

そのおかげで、ものすごいパワーがありそうに見えます。







「これは、幸運のミラクルブレスレットよ。」






と、旦那ちゃんに渡したところ、すでにラッキーな人になっています。




ラッキーなミラクルブレスをつけて、お隣のコンビニに買い物に行った旦那ちゃん。

タバコと買い忘れたラー油を買いに行ったはずなのに、





なぜか、これも一緒にレジ袋の中に入っている。





なにやら、700円以上お買い上げすると、くじを引かせてくれるそうで、そのくじで当たったんだそうな。





「やっぱり、ラッキーじゃった」





とご満悦な旦那ちゃん。



翌日は、早朝からお友達とゴルフに出かけると、いつもより好成績だ回れた、と嬉しそう。





「やっぱり、ラッキーじゃった」





さらに、先週入院したてべりさんの修理費が、相場の3割くらいで済んだ。(相当交渉したらしいですが・・・)






「やっぱり、ラッキーじゃった」






そう、信じきることがラッキーなのだ、


と思うまさみnでした。




これでいいのだ。
2014.07.08 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども。

まさみnです。


今日もご来訪ありがとうございます。



さて。

珍しく連日の更新。

そして、連日の作品自画自賛



今日完成したのは、この子。

140623_1732~01





ふと思いついた『ひまわり』

早速モチーフを作り、バッグにペタリ。


このバッグを見た、ゴルフ命の旦那さんは・・・


旦:「○△※◆□&#?・・・(←ゴルフプレーヤーの名前。まさみnは何度聞いても覚えられません)のゴルフバッグには、ひまわりの刺繍がついとるんじゃ。

最近なくなった○△・・・のお母さんはひまわりが大好きだったんじゃって。」


そうか。。。

なかなかあったかいお話じゃないか。と思いつつ・・・



旦:「わしのゴルフバッグにも、ひまわりの刺繍できるか?」




・・・・やっぱり、そう来ますか。。。。


ま:「刺繍はちょっと無理かなぁ・・・

このひまわりでも着けとく?」



旦:「えーなー♪大きいの、作ってくれ。」



・・・・・・・って、まじか。。。。

2014.06.23 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
